重要なお知らせ

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、下記の通り休業させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承賜りますようお願い申しあげます。

休業日:8月11日(木)~8月14日(日)※8月12日(金)についてはお問合せのみ受け付けております。

【定期コースをご購入いただいておりますみなさまへ】
次回お届け予定日が休業期間中の場合、お届け予定日より早くお手元に届く場合がございます。
あらかじめ、ご理解くださいませ。

【休業中のお問い合わせについて】
8月10日(水)18時以降(メールは17時以降)のお問い合わせについては、8月12日(金)午前9時より、
8月12日(金)18時以降(メールは17時以降)のお問い合わせについては、8月15日(月)午前9時より順次対応いたします。
休業中のお問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡くださいませ。

戻る