よくあるご質問

ログイン・登録情報管理について

会員登録の方法

会員登録は、下記の会員登録ページの「会員登録されていないお客様」よりいただけます。
ご登録の際は、必ず当サイトの「ご利用規約」をご確認・ご承認の上ご登録にお進みください。
会員登録ページ

ご注文・お支払い・配送について

インターネットでのご注文について

インターネットでのご注文の流れは下記となります。

1 商品選択

2 カートに入れる

3カートの確認

4 「ログイン」もしくは「初めてご利用の方」から必要事項をご入力ください。

5 ご注文内容の確認

6 ご注文完了

電話注文について

▼電話注文の支払い方法は?
代金引換決済・スコア後払い決済のみの可能です。
▼どの商品が電話注文できますか?
本サイトより注文可能な商品であれば、電話注文可能です。
▼ポイントは使用できますか?
電話注文ではポイントのご利用いただけません。

注文内容の確認について

▼注文が出来ているか確認したい。
▼会員登録済みのお客様
本サイト、マイページよりご注文履歴の確認が可能です。

領収書について

▼領収書の発行してほしいです。可能ですか?
備考欄へ「領収書希望」の旨をご入力ください。
なお、支払い方法により対応できない場合がございます。
詳細については、下記をご確認ください →特定商取引に関する法律に基づく表記 ■領収書の発行について
▼手書きの領収書を発行してほしい。
申し訳ございません。
当店はWEB領収書にて対応しております。

配送方法について

▼送料はいくらですか?
詳細については、下記をご確認ください。
>特定商取引に関する法律に基づく表記 ■送料に関して
▼配送業者はどこですか?
佐川急便、ヤマト運輸もしくはJAD宅配便でのお届けです。
弊社指定の配送業者でのお届けですので、お客様からのご指定はいただけません。
予めご了承ください。
▼コンビニ受取は可能ですか?
申し訳ございませんが、コンビニ受取りの対応はいたしておりません。
▼配送業者の営業所留めは可能ですか?
申し訳ございませんが、営業所留めの対応はできません。
ご希望の場合は、発送完了後にメールにて送り状伝票番号をご連絡いたしますので、直接配送業者へご連絡いただきますようお願いいたします。
▼海外への配送は可能ですか?
申し訳ございませんが、海外配送の対応はいたしておりません。
▼指定日時は可能ですか?
指定時間のみ対応可能です。

【宅配便でのお届けの場合は配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(8時~12時)・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
ただし時間を指定された場合でも、指定時間配達不可地域や、交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※ネコポスの場合は、ポストへの投函となりますため時間帯のご指定がいただけません。

ポイントについて

▼貯まったポイントは何に使えますか?
1ポイント=1円で、新しくご注文をいただく際にご利用が可能でございます。
▼ポイントを使用したいです。使用方法を教えて下さい。
【単品注文・定期初回購入時の場合】
商品をカートに入れたあと、ご購入手続きへお進みください。
ログイン後、画面を進めていただけますと【ポイント使用の指定】の下に変更ボタンがございますので
そちらの≪ポイントを使用する≫押して、利用希望のポイント数をご入力ください。
※ご利用には会員登録が必要です。会員登録後、上記の手順でご利用ください。

【継続中の定期便に使用する場合】
マイページへログイン後、下記にて操作くださいませ。
定期購入お申し込み一覧>お申し込み内容の確認・変更>ポイント使用の変更>使用する>利用希望ポイントを入力

※会員登録がお済でない方はご利用できません。予めご了承ください。
▼ポイントに有効期限はありますか?
最終購入日から【4ヶ月間】となっております。
失効したポイントは如何なる場合もお戻しすることは出来ませんのでご注意ください。
▼手持ちのポイント数を確認したい。確認方法を教えてください。
ログイン後、マイページのTOP画面でご確認いただけます。
ポイントの変動履歴については、下記にてご確認が可能です。
ポイント・クーポン履歴>ポイント履歴
▼ポイントの利用を忘れました。確定後の注文にも使用できますか?
申し訳ございませんがご注文完了後はポイントを適用することができません。
お手数ですが一度ご注文をキャンセルし、再度ご注文のお手続きをしていただく必要がございます。
キャンセルは当店にて行いますので、お電話もしくはメールにてカスタマーサポートまでご連絡下さい。
▼ポイントは全商品に使用できますか?
単品商品、定期コースの次回お届け分にご使用可能です。
▼返品した場合、ポイントは返還されますか?
キャンセルが完了次第、有効期限内のポイントについては返還されます。

ラッピングについて

▼ラッピングは対応していますか?
ご希望の場合は、備考欄に「ラッピング希望」とご記入お願いします。商品の指定がある場合は詳細もご記載ください。
※のし、手提げ袋、メッセージカードにはご対応しておりませんので予めご了承下さいませ。
※ラッピングの種類・カラーはお選びいただけません。
※ネコポスでの出荷の場合、ラッピングはできかねます。
▼熨斗は可能ですか?
申し訳ございませんが、熨斗対応はいたしておりません。
またショッピングバッグなどの対応もいたしておりません。

お支払い方法について

▼クレジットカードの変更はできますか?
会員情報のクレジットカード変更はシステム上できません。
ご注文の際にクレジットカード情報の登録ならびに変更が可能でございます。
ご注文時にお手続きくださいませ。
▼ご注文後の支払い方法は変更できますか?
申し訳ございませんがご注文完了後は支払い方法の変更はできません。
お手数ですが一度ご注文をキャンセルし、再度ご注文のお手続きをしていただく必要がございます。
キャンセルは当店にて行いますので、お電話もしくはメールにてカスタマーサポートまでご連絡下さい。
▼定期コースの支払い方法変更はできますか?
変更可能です。
お手数ですが、当店で変更手配が必要のため、お電話もしくはメールにてカスタマーサポートまでご連絡下さい。
▼定期コースのクレジットカード変更方法を知りたい。
マイページ内でクレジットカード情報の変更をいただき、変更後、お手数ですが当店でカード情報の切り替え手配が必要のため、お電話もしくはメールにてカスタマーサポートまでご連絡下さい。
▼代引き手数料は発生しますか?
代引き手数料として商品代とは別途加算されます。(佐川急便規定による)
手数料金額は下記の通りになります。(全て税込)
3万円未満:330円
3万円以上:550円
上記を超える場合、佐川急便の規定をご確認ください。
▼選択できる支払い方法は?
代金引換・クレジットカード決済・デビットカード決済・atone 翌月後払い(コンビニ)・スコア@払い(コンビニ後払い)・Amazon Pay
▼各支払方法の詳細を知りたい。
特定商取引に関する法律に基づく表記に記載がございます。
ご参照のほど宜しくお願い致します。
>特定商取引に関する法律に基づく表記 ■支払方法
▼スコア後払い決済の支払い用紙が届きません。
請求書については、納品書に付属されております。
なお、ご注文者様住所と配送先住所に相違がある場合は同梱されずご注文者様宛に届きます。
▼スコア後払い決済の支払い用紙を紛失しました。
お手数ですが、スコア後払いへ再発行のご連絡をお願いいたします。
問合せ先:075-682-2106(平日 9:00~18:00)
▼atone翌月払いの支払い用紙が届きません。
お手数ですが、下記問い合わせ窓口へ発行状況のご確認をお願いいたします。
問合せ先:atoneカスタマーセンター
03-4530-6303(平日11:00~15:00)
▼atone翌月払いの支払い用紙を紛失しました。
お手数ですが、下記問い合わせ窓口へ再発行のご連絡をお願いいたします。
問合せ先:atoneカスタマーセンター
03-4530-6303(平日11:00~15:00)
▼請求日はいつですか?
発送日にご請求処理をいたしております。
引き落とし時期については、カード会社により異なりますので、
カード会社へお問い合わせくださいませ。
▼デビットカードは使用できますか?
ご使用いただけます。
▼解約したのに請求がありました。なぜですか?
発送日にご請求処理をいたしておりますのでカード会社により請求月が異なります。
恐れ入りますが、クレジットカード会社へお問い合わせくださいませ。

定期便

解約方法

▼解約したい
次回お届け予定日の10営業日前までにお電話にてご連絡をお願い致します。
定期コースの停止はお電話のみでお受け付けしております。
<ご注意下さい> お届け予定日の10営業日前を過ぎているご注文に関しましては発送準備の都合上、キャンセルを承ることが出来ません。
次回発送予定分からのキャンセル受付となります。
既に商品出荷を完了したものに関しましてもキャンセル不可、次回発送分からの停止となります。
予めご了承いただき、商品のお受け取りをお願い致します。
▼解約したいので、窓口を教えてください
下記問い合わせ窓口へご連絡くださいませ。
TEL:0120-823-226
営業時間:平日9:00~18:00(土日祝休み)
※既に出荷が完了しているものに関してはご変更ができません。ご了承ください。

サイクル変更について

▼次回お届け予定日の変更したい
次回お届け予定日の10営業日前までにご連絡頂けましたら変更可能でございます。(※土・日・祝日は休業日です)
お問い合わせの際にご希望のお届け日時をお申し付けくださいませ。

※お届け日時に合わせ発送予定日を変更させて頂きますが、年末年始やお盆などの連休時期には当店にてお届け予定日を変更して発送する場合がございます。
事前のご案内やご希望日時と相違する可能性もございます。予めご了承くださいませ。
▼配送先の変更をしたい
発送前であれば変更可能です。
メールもしくはお電話にてご連絡ください。

発送準備が進んでいる場合は、変更できません。
発送完了後、メールにてご連絡いたしますので、 お手数ですが、指定の配送業者までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

なお、転送時に発生する費用はお客様負担ですので、予めご了承くださいませ。
▼配送先の変更をしたい
≪単品注文・定期初回注文の場合≫
お客様自身で配送先を変更いただくことができませんので、
変更をご希望の際はお問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
また、ご連絡のタイミングによってはご希望に沿えない場合がございます。
予めご了承くださいませ。

≪定期注文の場合≫
次回お届け日の10営業日前までであれば、マイページから変更が可能です。定期購入のお申し込み一覧より変更が可能です。ご活用くださいませ。
コース内容の変更、お届け予定日の変更につきましては当店にて行っております。
お客様自身で注文内容を変更いただくことができませんので、
変更をご希望の際はお問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
また、変更可能日は次回お届け予定の10営業日前までとなります。(※土・日・祝日は休業日です)
以降はご注文が確定致しますのでご連絡のタイミングによってはご希望に沿えない場合がございます。
予めご了承くださいませ。

商品変更について

▼お届け商品の変更をしたい
次回お届け予定日の10営業日前までにお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡いただけましたら変更可能でございます。(※土・日・祝日は休業日です)
定期購入対象商品からご希望商品をお知らせくださいませ。
複数商品をご選択される場合、商品毎に配送頻度を変更することはできませんので予めご了承くださいませ。
▼注文内容の変更方法・変更可能日は?
コース内容の変更、お届け予定日の変更につきましては当店にて行っております。
お客様自身で注文内容を変更いただくことができませんので、
変更をご希望の際はお問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
また、変更可能日は次回お届け予定の10営業日前までとなります。(※土・日・祝日は休業日です) 以降はご注文が確定致しますのでご連絡のタイミングによってはご希望に沿えない場合がございます。
予めご了承くださいませ。

定期スキップについて

▼定期購入商品を一時休止したいです。可能ですか?
お客様のご都合に合わせて商品のお受け取り回数にかかわらず、スキップ(1回の配送をお休み)が可能です。
> マイページへログイン
次回お届け予定日の10営業日前を切ってしまいますとご注文が確定致しますのでお手続きが不可となります。
事前に定期発送予定のご案内をお送りしておりますので、お休みを希望される際はお早めにお手続きをお願い致します。
また、お受け取りのお約束回数を設けさせていただいている定期コースについては、 規定回数未満での解約はできません。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
▼お休みは最大何ヶ月まで可能ですか?
最大3ヵ月までのお休みが可能です。
お電話もしくはメールにてお問合せくださいませ。

ポイント利用について

▼定期コースにポイントは使用できますか?
マイページへログイン後、下記にて操作くださいませ。
定期購入お申し込み一覧>お申し込み内容の確認・変更>ポイント使用の変更>使用する>利用希望ポイントを入力

支払方法の変更について

▼定期コースの支払い方法変更はできますか?
変更可能です。
お手数ですが、当店で変更手配が必要のため、お電話もしくはメールにてカスタマーサポートまでご連絡下さい。
▼定期コースのクレジットカード変更方法を知りたい。
マイページ内でクレジットカード情報の変更をいただき、変更後、お手数ですが当店でカード情報の切り替え手配が必要のため、お電話もしくはメールにてカスタマーサポートまでご連絡下さい。

お届け日時について

▼注文している定期サイクルを知りたい。
マイページより確認が可能です。
マイページ>定期コースのお申し込み一覧>対象の定期購入情報を押す
▼次回のお届け日を知りたい。
マイページより確認が可能です。
マイページ>定期コースのお申し込み一覧>対象の定期購入情報を押す
▼マイページのお届け日は先になっているが、先程メールが届いた。なぜですか?
継続中の定期コースの発送準備が進んでおります。
一番新しい注文についてはマイページより確認が可能です。
マイページ>購入履歴
▼定期便を再開したい
再度ご注文の手続きをお願いいたします。

キャンセル・変更・返品・交換について

キャンセルについて

▼キャンセルしたい。
定期ご継続分ではなく、単品商品のご注文または定期購入初回ご注文分のキャンセルをご希望の場合、
商品発送準備前であればキャンセルを承ることは可能です。
既に発送準備に入っている場合や商品の発送完了後はキャンセルをお受けする事が出来ません。

ご注文完了後にお送りしているご注文内容について記載しているメールのご案内を必ずご確認いただき、
ご注文内容・ご登録情報に誤りがないかご確認をお願い致します。

当店からのメールが受信出来ていない場合はドメイン指定や受信設定などの確認をお願い致します。
また、メールアドレスのご登録誤りやシステム上、正しいアドレスとして認識されないもの(ドットが続いているアドレスなど)が登録されている場合は当店からのご連絡をお送りすることが出来ません。
アドレス変更などを行っている場合につきましても、ご登録情報の変更手続きが必要となりますので必ずご確認をお願い致します。
▼配送先の変更をしたい
発送前であれば変更可能です。
メールもしくはお電話にてご連絡ください。

発送準備が進んでいる場合は、変更できません。
発送完了後、メールにてご連絡いたしますので、 お手数ですが、指定の配送業者までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

なお、転送時に発生する費用はお客様負担ですので、予めご了承くださいませ。
▼商品変更したい
恐れ入りますが、ご注文確定後の商品変更はできません。
変更希望の場合は、一度キャンセルいたしますので、お電話もしくはメールにてご連絡ください。

返品について

▼イメージが違いました。返品可能ですか?
■お客様都合の場合 お客様都合によるご返品につきましては『未開封・未使用の物のみ』承っております。
返品希望の場合は、商品到着後7日以内にメール又はお電話にてご連絡くださいませ。
返品方法の詳細につきましては、ご連絡いただいた際にご案内いたします。

なお、返送に発生する送料・手数料はお客様にてご負担いただきます。
※お客様都合による場合は、ご返品のみの対応となっており、交換対応はいたしかねます。
※複数袋(個)の定期コースやセット商品をご購入の場合は、1組(セット)でひとつの商品となりますで、 セット品のうち1つでも開封されている場合はご対応いたしかねます。
※定期コースでお受け取り回数を定めている商品の場合、規定回数を満たしていないお取引についてはご対応いたしかねます。
▼返品保証を利用して返品したい。
商品到着日から30日以内にお電話にてご連絡ください。

「返金保証制度」をご利用いただく場合、お届けいたしました付属品含む全てをご返却ください。
※ご購入いただいたブランドによって異なる為、商品ページ内にある≪初回30日返金保証制度について≫のご案内をご一読くださいませ。

商品が不足している場合は対応できませんのでご注意ください。

詳細については、各商品ページをご確認ください。
※対象商品以外のページには記載ございません。
▼返金方法はどうなりますか?
お支払い方法により返金方法が異なります。

▼クレジットカード決済 ご請求の取り消し処理を行います。
キャンセルのタイミングにより、引き落としされる場合がございますが、 後日クレジットカード会社より返金がございます。
恐れ入りますが、返金方法についてはクレジットカード会社により異なりますので、 直接クレジットカード会社へお問い合わせくださいませ。

▼代金引換決済
弊社より振込みにて返金いたします。
ご連絡の際に振込口座をご連絡くださいませ。
恐れ入りますが、返金完了までに3~4週間ほどお時間をいただいております。

▼atone翌月払い
弊社よりキャンセル手配後、atone(株式会社ネットプロテクションズ)側より返金についてご案内がございます。
そのご案内に従って、返金額のお受け取りをお願いいたします。

▼スコア後払い決済
お支払いをされていない場合は、返金はございません。
既にお支払いいただいている場合は、弊社より振込みにて返金いたします。
ご連絡の際に振込口座をご連絡くださいませ。
恐れ入りますが、返金完了までに3~4週間ほどお時間をいただいております。

▼Amazon pay
弊社よりご請求のキャンセル処理を行います。
恐れ入りますが、詳細についてはAmazonへお問い合わせくださいませ。

交換について

▼イメージが違いました。カラー交換or商品交換は可能ですか?
申し訳ございませんが、当店ではお客様都合による交換はいたしておりません。
他商品をご希望の場合は返品にて対応いたします。
▼商品が届きました。商品に不具合があるので交換可能ですか?
商品到着後7日以内にメール又はお電話にてご連絡を頂戴した場合のみ商品等を交換いたします。
※原則交換いたしますが、やむを得ず返金対応になる場合もございます。
※ご連絡なく対象の商品をお送りいただいた場合はご対応はいたしかねます(返送または廃棄いたします)。

※ご交換の際は、商品のセット内容を全て揃えてください。
※保証期間が定められた商品につきましては、当該商品ごとの保証内容に従ってご対応いたします。
▼交換の流れを教えて下さい。
当店より先に新しい商品をお送りいたします。
新しい商品をお受け取り時に、お手元の商品をドライバーへお渡しください。

※交換の流れについて、ご連絡いただいた際にご案内いたします。
▼商品が届きました。商品点数が不足していました。
商品到着後7日以内にメール又はお電話にてご連絡くださいませ。

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