よくあるご質問

定期購入について

Q. 継続中の定期コースを停止したい
次回お届け予定日の10営業日前までにお電話にてご連絡をお願い致します。

定期コースの停止はお電話のみでお受け付けしております。



<ご注意下さい>
お届け予定日の10営業日前を過ぎているご注文に関しましては発送準備の都合上、キャンセルを承ることが出来ません。
次回発送予定分からのキャンセル受付となります。
既に商品出荷を完了したものに関しましてもキャンセル不可、次回発送分からの停止となります。
予めご了承いただき、商品のお受け取りをお願い致します。
  • TEL:0120-823-226
    営業時間:平日9:00~18:00(土日祝休み)
※既に出荷が完了しているものに関してはご変更ができません。ご了承ください。
Q. 次回お届け予定日の変更はどうすればいいの?
次回お届け予定日の10営業日前までにご連絡頂けましたら変更可能でございます。(※土・日・祝日は休業日です)
お問い合わせの際にご希望のお届け日時をお申し付けくださいませ。
※お届け日時に合わせ発送予定日を変更させて頂きますが、年末年始やお盆などの連休時期には当店にてお届け予定日を変更して発送する場合がございます。
事前のご案内やご希望日時と相違する可能性もございます。予めご了承くださいませ。
  • TEL:0120-823-226
    営業時間:平日9:00~18:00(土日祝休み)
  • お問い合わせフォーム(24時間受付※ご対応は営業時間内となります※)
※既に出荷が完了しているものに関してはご変更ができません。ご了承ください。
Q. お届け商品の変更をしたい場合は?
次回お届け予定日の10営業日前までにご連絡頂けましたら変更可能でございます。(※土・日・祝日は休業日です)
定期購入対象商品からご希望商品をお知らせくださいませ。
複数商品をご選択される場合、商品毎に配送頻度を変更することはできませんので予めご了承くださいませ。
Q. 注文内容の変更方法・変更可能日は?
コース内容の変更、お届け予定日の変更につきましては当店にて行っております。
お客様自身で注文内容を変更いただくことができませんので、
変更をご希望の際はお問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
また、変更可能日は次回お届け予定の10営業日前までとなります。(※土・日・祝日は休業日です)
以降はご注文が確定致しますのでご連絡のタイミングによってはご希望に沿えない場合がございます。
予めご了承くださいませ。
  • TEL:0120-823-226
    営業時間:平日9:00~18:00(土日祝休み)
  • お問い合わせフォーム(24時間受付※ご対応は営業時間内となります※)
  • ※既に出荷が完了しているものに関してはご変更ができません。ご了承ください。
Q. 定期購入商品を一時休止したいのですが?
お客様のご都合に合わせて商品のお受け取り回数にかかわらず、スキップ(1回の配送をお休み)が可能です。
次回お届け予定日の10営業日前を切ってしまいますとご注文が確定致しますのでお手続きが不可となります。
事前に定期発送予定のご案内をお送りしておりますので、お休みを希望される際はお早めにお手続きをお願い致します。

また、お受け取りのお約束回数を設けさせていただいている定期コースについては、 規定回数未満での解約はできません。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※続けて2回以上のお届けをスキップすることはできません。
※定期コースによってはお受け取りのお約束回数を設けている場合がございます。
受け取り回数が規定を満たしていないご注文はキャンセル出来ませんので予めご了承くださいませ。